忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

池袋で北海道はどうでしょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋で北海道はどうでしょう。

 分かる人には分かるタイトルww

 ↓戦利品。
 

 違う絵柄が入っている事に気づいて、使用を中断し、持って帰ってきて撮った写真。
 コレに、やるべき仕事を書いて貼っておくんだ!
 仕事がいっぱいで、うーんざりしても、onちゃんがたくさんいる事になるから、それはそれで和むじゃないかwww

 あと、これを食べた!

 うにいくら丼~ヽ(゜▽、゜)ノ
 これは小さい方なんだけどね、美味しかった!
 あと豚丼とか、ししゃもとか、じゃがいもとか……食べたかったけど、それはまたの機会にでも。
 ぁあ~…肉…食べたいなぁ…どうせ量食べられんのですがorz<胃の調子は回復に向かってますが、まだ全快ではないのです。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 討ち入りしてきたんですね!

いいなぁ!すごい混んでると噂を聞いたので
尻込みしてしちゃったんですけど、
すずねさんは年貢を納めて来られたんですね〜。
やっぱり行けば良かったかなw
うにいくら丼も美味しそうです!

2. 行って来ました♪

そうか!
これを「討ち入り」&「年貢を納める」というのですね!!
DVDの予約&購入のことだけだと思ってました☆
「どうでしょう」初心者なので~(^◇^;)

思ったよりもすいていましたよ!
熱心な方たちは、早い日程に来ていたのかもですー。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ