忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ドトールの新メニュー♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドトールの新メニュー♪

ちょっとお買いもの♪ のついでに、ドトールでひと息入れて来ましたん♪
 そして名前からして期待大! な新商品「海老とスモークサーモン~タルタルソース~」をいただいてきました!!


 ドン!


 中はこんな感じ。あんまり美味しそうに摂れない自分の腕が悲しいぜ…

 何故に名前だけで期待大! なのかというと、
 私が海老もサーモンもタルタルソースも大好きだからです。
 それ以上の理由はない!(キッパリ。
 まぁ大事なことですよね? 好きな具材が使われているっていうのは。
 そして結果、大満足な味でしたし。ふふ。
 相変わらず、パンはパリっとしていて申し分ないし、海老もサーモンもバランス良く入っているし。
 敢えていうなら、レタスはもう少し多くてもいいかな~? というくらい。
 あとタルタルソースも人によってはもう少しかけたい! って思うかも。
 でもこれ以上かけるとパンの美味しさが半減してしまう気がするので、私は好みでした(^▽^)

 今回はミラノサンドだけでおなか一杯になってしまったので食べられなかった、新スイーツ「グレープフルーツ&レモンクリームケーキ」が大変気になります…
 何故なら柑橘類大好きだからです! 夏は酸味の効いたスイーツが特に恋しい季節ですしね…
 今度、外でお茶することがあったら食べてみようっと。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ