忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

買い物と、ゆっくりお昼。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物と、ゆっくりお昼。

隊長のお弁当を作らなくて良い日は、お昼ご飯に悩みます。
 何故なら、隊長と同じお弁当を自分のお昼用にも作っているから。
 わざわざ自分の分だけ用意するの面倒……
 なので、最近は、このお弁当不要の日に外出予定を入れるようにしています。
 そして外食するのです。ふふふ。

 で、選ばれた本日のお昼!
「ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース」

 
  
 …いつもよりは美味しそうに撮れたと思うんだけど、どうだろう…。

 思った以上にシャキシャキした食感が楽しめました。
 根菜が入っているので、歯ごたえが良くて「野菜摂ってる!」って気分になれる。
 トマトの酸味が効いていて、さっぱりと食べられました。夏にピッタリ!
 そして今回は、いつもよりパンがパリっとしていて美味でした♪ 美味しいパンは幸せだ!

 で、食後の幸福感を味わいつつ、買い物計画を練ったり、今日発売の「十二国記」の新刊に思いを馳せたりしたのでした。
 短編集で、続きではないんだよね。
 早く本編の続き、出ないかなぁ。
 ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ