忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

酔っ払い日記☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払い日記☆

携帯から更新。

新宿の東急ハンズにキセル職人さんの実演を見に行きました。
日本で最後のキセル職人さんだそうです。
つか日本でしか作ってないから世界でひとり。
あと5年もしたら、なくなっちゃうから買うなら今だよと笑っておっしゃいましたが、切なかったです。
タバコはビジュアルと火をつける前の香りは好きなんですが、煙が苦手で、力になれずorz
ほとんどが純銀製で、細工も素晴らしいのですが値段も素晴らしく…(´Д`)
竹を使う物も、全部おひとりで加工されてるそうで。すごい器用。
お金持ちだったら誰かにプレゼントしたい。
キセルでタバコ、格好良い!!

で、一緒に行った友達と飲み屋を開拓したらば大当たりで飲みすぎるorz
食べ物と日本酒の相性の素晴らしさと言ったら!!!
で、このまま電車乗ったら吐くだろ。
という調子だったので、カラオケで1時間仮眠。
…したんだけど友人がトイレに吐きに行って帰ってこず、時間延長。
待ってる間ヒマだったのでsyrup16gの曲を検索したら、「ニセモノ」と「さくら」が入ってた! ので当然歌う。
「ニセモノ」の途中で友達が帰って来て、言うことに、
『この曲いい! 誰の!? 貸して!!』
いきなりかい!
確かに良い曲ですが、私が歌っても良い曲だなんて、イガラシさん相当良い曲ですよコレ…!!
と伝えたい衝動に駆られたけど無理なので、「月になって」歌って、CD貸す約束もして、帰宅。…途中の電車内です。
終電久々。
お酒で気持ち悪くなったのも、すっごく久々です。ぅぅぅ。
このまま寝過ごさないよう帰ります!
…ぁあ気持ち悪い(´Д`)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ