忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

もう辞めた気分になっていたけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう辞めた気分になっていたけれど。

 とりあえず溜まってたメモを、まとめて上げました。
 戦車試乗♪とか、ライブとか。
 興味のある方は、どぞ。

 昨日は、会社に行って社員証と保険証を返しに行って来ました。
 一応、今月いっぱい在籍していたので、返してなかったんですよ。
 上司たちは会議とかでおらず、同僚&後輩などなどと話をして帰って来ました。
 思ったより元気で安心♪ と、思ったよりオタク濃度高い話しかしてきませんでしたよorz
 特にメインは、こいつらでしたし。



 見難いですが、菌たちのマグネット第2弾です!
 仕事の相方ちゃん☆が中野でがちゃってくれたのを、分けてもらって来ました♪
 2個入りだから、仲良く1個ずつね☆
 封入されていたチラシには、
「可動する、しゃべる菌フィギュア計画中。」
 とか、どこいつの「スズキ」リボルテックの写真とかが載っていて、それだけでもうヨダレが…!!!
 どうしよう、スズキ買うべきかな!?? 買ってどこに飾るんだよ!!
 そして、しゃべる菌フィギュアは何処に!!???

 …その辺も鑑みて、部屋の片づけをしろということですかね…。。
 自転車置き場は、明日には出来る予定です。ええ。
 4畳半の限界に挑戦中!!! …はぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 菌マグいいなあ☆

て書くと菌マグカップみたいだなw
菌湯飲みなら持ってますが。

ジュンのボーナスパーツ数にビックリですが、
スズキは買うべきだと思います(マテ。

……チャリの収納されっぷりを見に行きたいなあ(ボソ。

2. 湯飲みっ∑( ̄口 ̄)

見たいなぁ湯飲み…
なんか湧いてそうだけどね☆

スズキは買う方向で鋭意検討中☆☆☆
問題は場所ですよ、やっぱり。

チャリの収納っぷりは、むしろ見せたい!
写真をあげようと思ったけど、まだ他のところが…(- -;)
ふう。だったらいつでも歓迎ですが♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ