忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“DISK GARAGE presents 「intersection」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“DISK GARAGE presents 「intersection」”

出演:9mm Parabellum Bullet / eastern youth / te'(出演順)

 面接の帰りに直行ですよ…は、ははは…頑張って着替えたからスーツじゃないけどね!

 意外な順番で演奏でした。

9mm Parabellum Bullet
 出て来た早々、中村くんがハイだなぁと。
 誕生日の次の日だからか?? と思いつつ、鑑賞。
 モッシュには混ざらず、後方で。

1.Mr.Suicide
2.Sleepwalk
3.Discommunication
~MC 中村くんは昨日誕生日だったんだよ!
 と、いうことで滝くんがギターで“HAPPY BIRTHDAY”弾いたりとか。
4.Supernova(新曲)
5.Wanderland(新曲)
6.The World
~MC 6月末から東名阪ツアー!
 凛として時雨と回ります、という発表。
 ツアータイトルは後でね☆ と、次の曲に。
7.Soundome
8.Termination
9.marvelous
 滝くんと位置を入れ替わった勢いで、中村くんがコーラス♪
10.Talking Machine
11.Punishment
 中村くんが卓郎くんにタックルを!
 倒れても歌おうとしてる卓郎くんステキ☆
 卓郎くんの落としたギター拾おうとしてた滝くん…は、ここだったかぃな??
 あと、7.~11.までの間に、もう1回MCあったはずなんですが忘れました。。
 それでツアータイトル“ニッポニアニッポン”が発表になったのです。

 1時間弱かな? 思ったより長く楽しめて満足♪

eastern youth
 ライブ初体験!
 活動20年だそうですね…さすがです!!
 いや、本当に、こんなに良い音のバンド聞いたのは初めてです!!!
 すっごい響くの。ドラムとベースだけで相当気持ちいい!
 CDは2枚…かな? くらい聞いてたんだけど、印象が違いすぎ。知ってる曲やってない、と、思うんだけど…分からん!!
 またライブで聞きたいっす!

te'
 ライブ2回目ですね。
 相変わらずインストバンドなのにバリバリうるさくてステキです!
 マサさんは歌派だそうですが、だから歌まで入ったらうるさいって!!
 音とはカンケイなく、パフォーマンス見てたら、
「あぁ9mmちゃんの先輩だわ…」
 って思った。暴れ方とか煽りかたとか。

 クアトロが10年ぶりくらいなんですが、ここ、こんなに音良かったんだ~って思いました。特にeastern youthで。
 …あれ、今までクアトロで“音が~!!”って思ってたのは、ヘタなバンドばっかし聞いてたからか…?? うーん。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ