忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ちょっとひといき。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとひといき。

 怒涛のライブ3連続も終了・レポもなんとか書き上げ(書かないと終わった気がしない…。。)、ちょいと一息。

 やっぱり疲れは溜まっていたらしく、ちょびっと寝坊。
 いつもより遅い電車に乗ったら激混みで、ヘロヘロ。
 乗り換え駅の新宿で改札をくぐったら、こんなのくれた。

 

 ぁー前にももらったことあるわー。
 こういう調査手段を考える人って、頭良いよなーと思う。
 でも考えるの楽しいよね。と、思うのは学生時代の名残かしらん。。


 そういや、学生時代に『こーゆーの欲しいなぁ』って思った物が最近発売されました。

 デジタルメモ「ポメラ」

 もー少し(?)早く発売されてたら買ってたね!
 パソコンを購入した主な理由が「市場からワープロがなくなった」だった私には、これで充分だったので。
 実際テキストエディタしか使ってなかったもんなー。
 ワープロ編集&プリントアウトは学校とかでやっていたから。
 機能としては充分だし、その上機動が早くて小さいなんて魅力的過ぎ!!
 今でも、ちょびっと欲しいですな。だが高いなー。1万円前後になったら買っちゃうかも………ぅうーん。。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ