忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “及川光博ワンマンショーツアー08/09「RAINBOW-MAN」”

    at 大宮ソニックシティ 大ホール

     ライブ3日連続シリーズ(?)最終日はキラキラしちゃう☆ミッチーですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
     及川さんに関しては素晴らしきチケット運を発動させるKさんのおかげで、今回も良席!
     1階の8列目!! やや右寄り中央!
     ありがとうKさん!!

     今回は他のミッチー仲間にも会えるはずだったんですが、開場17:00・開演17:30という慌しいスケジュールなせいもあり、会えず(゜_Å)
     なんで開場から30分しかなかったのかな…
     もう少し時間あれば、物販もあんなに混まずに済んだだろうに。。
    (終演後は物販に並んだせいで会えなかったのでしたorz)

     ライブ感想は、以下。
     ツアー初日(除くゲネプロ)だからねーネタバレだもんね。
     ってもセトリとかない、簡単なヤツです。



    ◆登場時の衣装、ワタクシの目はハートになりましたよ☆☆☆
     宝塚の衣装みたいな…燕尾服?? つーの?? キラキラなスーツ+ベストで後ろの裾が長いヤツ。
     それでシルクハット傾けて登場・執事チエホフに投げるという。←失敗したけどね☆
     あの服、後ろの長い裾はシャツについているんだなー。

    ◆ツアータイトルに合わせて「七色(な印象)の曲をやろうと思った」そうで、懐かしい曲もやってくれました!
     “僕のゼリー”とか懐かしス!! 今聞いても格好良い☆
     “天使のうた”は好きなので嬉しい♪ あれPVも良いよねぇ。思い出してニヤニヤでした☆

    ◆ポンポン忘れたのは痛恨でしたorz
     次回はキラキラの作って…って…年越のAX!? そりゃむりかも…orz

    ◆一昨日がゲネプロ→打ち上げで朝4時(だっけ?)就寝→良く寝たーと思って時計見たら深夜0時だった
     というMCをされまして。
    「筋肉痛ですが、なにか?」
     がキャッチコピーみたいな発言もあって。
     で、途中から足元がヤバそーになり……すっごくツラそうでしたな。。歌えなくなってたりね…見ていてハラハラしました。気にせず楽しんだ方が及川さん嬉しいんだろうなと思いつつ、心配で楽しめませんでした(T_T)
     やっぱし人間、ちゃんと寝るべきだなぁと…。。。

    ◆あと私の体調的問題なんですが…
     バラードを座って聞いていたら、睡魔が……
     ゃ、心地よかったからですよ…???

    ◆物販、フォーチュンクッキーだけ買うつもりだったんですが、うっかりブラストラップ買っちゃいましたorz
     どこでつけるの…つかこんなのつけるよな服持ってないっつの……
     次回のコンサートまでに衣装買うか…(ぇ。

    拍手[0回]

    PR

    「筋肉痛ですが何か?スペシャル」です。
    ポンポン忘れたのは、ほんとに痛恨だったorz

    開演前、最近恒例になってる前説?は、今回はメロンズで「じゃあ、練習してみましょう」とか言って、ほんとに出てきて「ザッツエンターテインメント」の振り付け練習開始。

    登場時の衣装は、キラキラ燕尾の及川さんは紫でしたな。バンドメンバーそれぞれ違う色でね。
    リエさん(コーラス)・メロンズ(ダンサー)→黄緑
    アラケン→赤
    りゅうちゃん→青
    トキメモホーンズ(名前違ったっけ?)→ピンク
    師匠→黄色
    マリオさん→オレンジ

    でしたか。汗拭き用タオルもその色なんだよー。とMCで嬉しそうに話してましたなぁ。

    懐かしい曲も多くて、楽しいし、ウハウハな感じでしたよ、ほんとに。
    ゼリーもまた聴けるとは思わず。

    後半声が辛そうだったりしたけど、及川さんも楽しそうだったから、僕は一緒に楽しんじゃいましたけども。
    僕もバラードでは睡魔と軽く闘ってました。
    だって気持ちいいんだもん。。

    MCとか忘れちゃったなぁ。。あっちのは思いだせたんだけどなぁ。。割と。

    覚えてるのは、小中学生のネット(携帯サイト)上でのいじめがすっごくいやだ。と言っていたこと。
    あと、なんだっけなぁ。。

    とりあえず、エンターテインメントのペンギンの部分、足運びがいまいちわかりませんっ!!
    でもほんとに毎日これをしっかりやると二の腕とかひきしまりそうな気がする。。。
    痩せるには、及川さんの振り付けある曲を全部覚えて、毎日1時間くらい踊ると効果でそう。。。
    及川ブートキャンプ、出してくれたら、絶対に毎日やるんだけどなぁ。
    ほんとにキミは…
    観察能力高いよね。

    MCねぇ…あと、衣装のこと言ってたね。
    これゲネプロで評判悪かったんだけど、どう? とか。
    カラフルな、もこもこっぽい素材の…あれコーデュロイか??<キミ触ったぢゃまいかww
    な、衣装。
    これで見納めかもよwwみたいな話だったよね。

    そんで、ぼかぁまだDVD見てないよ。
    練習が初体験ですた。
    あれ、確かに二の腕ひきしまりそう。
    及川ブートキャンプ、出して欲しいな!
    抽選特典で「リアル及川ブートキャンプご招待」とか言われたら、
    すっげー売れると思うんだが、どうだ??ww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]