忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ふぉおおお(すべてメモ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉおおお(すべてメモ。

 こんな日が来るとは夢にも……!!!

 五十嵐隆が次号「MUSICA」巻頭特集でソロ活動を語る

 あれから約1年、こんな日が来るとは思わなかったよ……!!!
 あの子の顔が、店頭で見られるんですよ?
 ジャケ写にだって、まともに出なかったあの子がですよ…こんな写真写りでもね!!!(ぉい。
 3冊買ってしまいそうでヤバい。
 明日です明日! バレンタインよりこっちのが大事(ぇ。


 そういえば放映スケジュール出ましたね。

 鋼の錬金術師 MBS・TBS系全国ネット 4/5(日)午後5時~

 キャストはエドとアルしか出てないけど。前作と同じ。
 って事は、残りは変更するんか…?
 わたくし的には、ロイとヒューズは同じであって欲しいんですが…難しいんだろーな。。。
 話は前作と関係ないんだろーなぁ。原作通りにやってくれるんだろーか?
 じゃないと、ヒューズさんが報われなさ過ぎでさ…ぅうう……!!

 あと、ちょっと気になったゲーム。

 勇者30 超速RPG! 魔王が世界を滅ぼすまであと30秒!

 魔王が世界を滅ぼす呪文を唱え終える30秒の間に、レベルをあげて魔王を倒せ、というゲーム。
 らしいのですが…?
 今度、体験版DLして来よう。PSPだし。
 ついでにモンハンのブタちゃんの新しい衣装もDLすればオッケーだ☆☆☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 早く買いに行ってくれたまえ。

熱下がったら。。。

目が生きてるからww
私ももう1冊買っておくべきか・・。
貴重な・・・表紙・・・。


そして、勇者30。
サイト見たけど、いまいちよくわからなかった。でも、わたくしめも体験版DLしてみたいと思いますwww

2. 買ってきた!

熱、下がりきってないけどなwww
もーいっぺんに読めないよ勿体なくて!(ぇ。
目が生きてるな! 可愛いな!!(ぇぇえ???
革ジャン似合わないなwww
歌詞が分かってウレシスですぉ!
これだけで1エントリ書ける勢いですぉ
全部読んでないのに!!

貴重な表紙☆
「ね、ね、今からでも考え直した方がいいよ」
って可愛すぐると思わんか??ww

勇者は…まだDLしてきてないorz

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ