忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“スペースシャワー列伝 ~第七十五巻 挙波(アッパー)の宴~”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“スペースシャワー列伝 ~第七十五巻 挙波(アッパー)の宴~”

 at 新宿LOFT
 出演:おとぎ話 / andymori / OGRE YOU ASSHOLE / つしまみれ / THE BAWDIES (演奏順)

 スペシャで、つしまみれのPVを見たら、
『ライブ見てみたいな~…ぉ、オーガも一緒に出るのがあるじゃまいか☆』
 と、いうわけでチケット取ったのです。
 バーステージとの2ステージ進行で、1バンド約20分前後の持ち時間。
 テンションが限りなくローだった(のと、9時から開始の先行予約に申し込みたかった)ので、つしまみれの途中で帰っちゃいましたが(- -;)

 以下、ざっと感想。
おとぎ話
 ノー予習☆で初体験。
 つっても、映像で見てたんですが。。
 GS風味でノリも面白かったです☆

andymori
 メインステージから動かず、幕に映る映像のみで。
 こちらもノー予習の初体験。
 結構、好きだな。
 歌詞の内容が気になるけど(人種問題っぽい臭いが)、あの歌いっぷりとベースとドラムの感じが。
 途中、ドラムの人が「疲れた」っつって休んだ(らしい・セリフ聞こえんかったから)ので、もっと体力つけて欲しーなー。
 機会があれば、ちゃんと生で体感したいっす。

OGRE YOU ASSHOLE
 やっぱいい!
 調子の良い時期なんだろーな! ていう音の調和。
 うまいヘタは分かりませんが、上り調子のバンドは一発ですね。ここを踏ん張っていただきたく!
 曲、そんなに聴いてないんだけど、ちゃんと覚えてた。
 ってのは、やっぱ良い曲だからなんだろーな。

つしまみれ
 やっぱ生で聴くべきなんだろなーとバーステージに移動しようとしたらヒドイめに…orz
 女の子バンドなせいか、熱い男子たちがごっちゃりと。
 その辺わかってない女子がビール持って入ってたりして…ぅわー。。
 …って私も荷物持ったままだったから迷惑だったろな(- -;)
 早々に退散致しましたよ…(- -;)
 今度はもっと広いところで、後ろからそっと見守りたい。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. おつした

次の列伝のチケット取れてよかったよ(ぇ。
あの子にまた会える。的な

おとぎ話とandymoriは、割と良かったですよ。
どこかの対バンで出てればちゃんと見てみたいス。
良かったとか言っておきながら、この程度かよっていうww
だって、もう見に行くバンドあんまり増やしたくないんだも。)

moriの時、バーステージだったわけじゃないから仕方ないというかアレだけれど、後ろにいた男女がずっとしゃべってて、しかも、ボーカル君と歌詞にずっと突っ込み入れてて、「ぅるせーよー」とか思ってました。

つしまさんは、僕はやっぱりあんまりこないっぽい。
あの人山を越えるのは、大変だったね・・・。死ぬかと思った。でも、出て行くんだから、道開けてくれてもいいのにね。

オウガいいよね!
曲がイイ。声もイイ。そして馬淵君がラブリィ(ぇ。

いったいいつになったら、萌えポイントを軌道修正できるのでしょうかww
先生。

2. まったく同感。

>だって、もう見に行くバンドあんまり増やしたくないんだも。
その通りです。
今だって見きれていませんよ先生…
4月のあの子らは、ぼくは諦める方向です。。。
列伝でガン見しるから!
…ん? するには早退…か…??

moriの時、男女がうるさいのには気付いてましたが、
それ以上の集中力? でガン見してました。
彼すげぇ。みたいな。
それでもライブ行かないのかと言われると…ぅううう行きたいさ…行きたいけどさ…(1行目に戻る。。

萌えポイント…軌道修正…
ムリじゃね?www
つか、行き着くトコまで行ってしまえばイイ。
ひょっとしたら行き止まりで、転換できるかも……☆
まぁムリだろけどw

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ