忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“te' presents 「心の中に沢山の問いが、考えつくされぬままで残るものだ。~略」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“te' presents 「心の中に沢山の問いが、考えつくされぬままで残るものだ。~略」”

 at LIQUIDROOM恵比寿
 出演:ASPARAGUS / MO' SOME TONEBENDER / te'(出演順)

 相変わらず長いタイトルなんで、はじかれましたw
 なんで正式名称は、こちら。

「te' presents
心の中に沢山の問いが、考え尽くされぬままで残るものだ。この中の沢山の問いは、ただ問いのまま乗り越えるものだ。明快に勘定の出来る音楽なんて、貧しいものだ。問いは問いという形のままで、そしてまた、音が問う。」

 もうね、名付けた本人が単語の欠片すら覚えてなかったからww どーでもいーんぢゃないかと思うけど、なんとなくね。

 te'さん以外は、すべて初見。
 音源もノーチェックでした(^◇^;)
 ……ゃ、だって今週、ずっと微熱があってですね…(- -;)
 なのに最前列行ったとゆーアホですww
 その上、演奏中に立ったまま寝るとゆー無礼をかました失礼な人ですorz
 ぃゃ、自分が一番びっくりした…(- -;)
 きっと優しさで出来てるクスリのせいです☆☆☆<それにしたって。。。

 ぇーと、感想その他は、続きを読む以下に。
ASPARAGUS
 思ったよりPOPで聞きやすかった!
 MCも面白かったしwww
 声、結構好みでした☆
 個人的に、ドラムの人がダイキちゃんに似てるなぁとか…口の辺りかな??
 楽しそうに笑って叩いてたりするトコとかなー。
 まぁあんなに叫ぶことは、なかったですがね☆☆☆

MO' SOME TONEBENDER
 ウィキかなんかで“予測不能なライブバンド”ってあったで、どんなかな…?
 と思ってたら。
 たーしーかに! 予測不能でした…
 最初ゆるめの曲だったから「あれ? 暴れる系じゃないんだ??」って思っていたらーその後、結構な事に。
 まぁ、それでも予想よりはゆるかった。良かった。体調悪かったからね…。。。
 打ち込みも使ってたのが以外でした。

te'
 ぐふふふふ…
 ゃ、えと。
 ちょっとまともに始めよかな。
 若干、ギターの音がズレてた気がしたのは気のせいですか?
 社長のギター、ところどころ音が濁って聞こえたりとか…ぅーん。。。
 特筆すべきは、トホルさまですかね☆
 1曲飛ばしちゃったりね☆
 そんとき、他のメンバ様子おかしかったんだよねー確かに。
 で、ヒロさんが手をクロールんときみたいなあげ方して『行っちゃえ!』って感じに動かしたから、なんだろな? とは思ったですよ。
 あれは『止めずに行っちゃえ!』だったんですなー。
 おかげで持ち時間約5分減りました(笑)。
 ってなMCが。
 代わりに歌いますか? って、ポ○ョ歌ったりね…相変わらず美味しい人だよ(ぇ。
 あとラスト1曲の時に、スネア壊れた…のか知らないけど、交換するハメになってたねー。
 「すげー結露してる」って言ってたけど、そのまま叩いちゃって大丈夫だったんかぃ??
 その交換中の繋ぎMC、前の回で社長のギターに打ち切られた「マサ氏が薬剤師を目指そうと思った話」とかやったね。
 そうか薬剤師になろうと思ったんか…ヤな子供だな…ww
 そんなマサ氏もチューニングおかしい! ってやってたね。
 アンコールの時「ま、いっか。チューニングあってないような曲だし☆」って言ったら客からブーイングが起こって可愛かったなwww
「そうですよお客さんに失礼ですよ!」
 みたいな事をww
 まぁ、私も一緒にブーイングしてみたけどw
 まじでチューニング要らない曲だって、知ってたケドネ☆
 で、折角チューニングしたのに、始まって早々、社長の首にむりやりかけて、自分は前に行ってスピーカー登ったね! ひとつは登ると思ったけど、2段目まで行くとは思わなかった!
(リキッドのスピーカーは1個…160cm以上あるかな? それが一部2段に重なっているのです)
 上から寝転がって見下ろしたりしてさー…カワユスっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 スタッフ慌てて出てきて、スピーカー倒れないように抑えてました。たいへーん!
 その間、ベースをかけられた社長は前に出てきて、みんなに触らせてましたね彼のベースを☆☆☆
 ヒロさんも大暴れで前に来ててさぁ!
 もう何処を見れば良いのやら(゜;) …楽しかったー!!!!!
 次は……いつ見られるんだ?? とりあえず仙台とか盛岡とか福岡は遠いし…下北は…体調悪そうな日だからパスで…ぅうううーん。。。。
 ぁ、盛岡って里帰りかね??<Kさんへ。

 おまけ:ライブ終了後…物販コーナーに…
 マサ氏が!!!!!
 サインしたりもしてた。ぼくはしてもらうものがなかったよ…orz
 くまの絵描いてもらってる人とかいて羨ましかったけど、とても可愛かったので許す☆☆☆<何が? というツッコミ不要☆
 ふふふ生でメガネ見ちゃったゼ…!
 もうビールがぶ飲みだったゼ……!
 どうしてあんなカーディガン?を…? カワイイケド<ェ。
 そして社長とトホルさまも出て来た! はわ~(//▽//)
 したら、マサ氏、早々に引き上げようとしたので、勇気を振り絞ったKさんに続いて、ぼくも握手してもらった☆
 ステージ越しじゃない握手に満足ですぉ☆☆☆
 に、しても…顔、近いよね…(身長が…)ww

拍手[0回]

PR

コメント

1. 里帰りだよ。

いい子そうじゃないかww

カワユスでしたなぁ。。ぐふぐふ(ぉい。

諸々は君の書き込みでもういらない感じで。。


生メガネ。生(ダサ)カーディガン。生ビールがぶ飲み。生シェイクハンド。と社長とトホル様。

ちなみに、勇気振り絞ってませんでしたw
握手した後、萌え萌えしすぎて、君の事まで気が回らなかったけど、ちゃんと握手しにいくのが視界に入ったから、よかったさ。

また早く見たいねぇ。。

2. やっぱそうだよな☆

鍛えられてるんだな、君の心臓www
ぼくはかなり冒険だったよ、あのまま観察だけで帰ってもお腹いっぱいだったくらいだよ!!
はわぁあ…メガネ…(ダサ)カーディガン………(//▽//)

ぼくの事は気にせず、いつでも煩悩のまま突っ走ってくれてOKさ。
きみが耕した道を、ひっそり付いて行くともwww
付いて行けなくてもOKさ。
観察できれば満足すぎて眠れんもんww

ぼくの書き込み、漫談ネタがなかったぉorz
キミのミクシ日記見て思い出した。。。

んーと社長が物悲しげなアドリブ弾いて、それに合わせてあの子が身上語りしだした、
で、良いかなw
あと歌うなら綾小路きみ○ろっつってたねwww
ぅん、さらに記憶の補完が出来たぞ☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ