忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “te' presents 「心の中に沢山の問いが、考えつくされぬままで残るものだ。~略」”

     at LIQUIDROOM恵比寿
     出演:ASPARAGUS / MO' SOME TONEBENDER / te'(出演順)

     相変わらず長いタイトルなんで、はじかれましたw
     なんで正式名称は、こちら。

    「te' presents
    心の中に沢山の問いが、考え尽くされぬままで残るものだ。この中の沢山の問いは、ただ問いのまま乗り越えるものだ。明快に勘定の出来る音楽なんて、貧しいものだ。問いは問いという形のままで、そしてまた、音が問う。」

     もうね、名付けた本人が単語の欠片すら覚えてなかったからww どーでもいーんぢゃないかと思うけど、なんとなくね。

     te'さん以外は、すべて初見。
     音源もノーチェックでした(^◇^;)
     ……ゃ、だって今週、ずっと微熱があってですね…(- -;)
     なのに最前列行ったとゆーアホですww
     その上、演奏中に立ったまま寝るとゆー無礼をかました失礼な人ですorz
     ぃゃ、自分が一番びっくりした…(- -;)
     きっと優しさで出来てるクスリのせいです☆☆☆<それにしたって。。。

     ぇーと、感想その他は、続きを読む以下に。



    ASPARAGUS
     思ったよりPOPで聞きやすかった!
     MCも面白かったしwww
     声、結構好みでした☆
     個人的に、ドラムの人がダイキちゃんに似てるなぁとか…口の辺りかな??
     楽しそうに笑って叩いてたりするトコとかなー。
     まぁあんなに叫ぶことは、なかったですがね☆☆☆

    MO' SOME TONEBENDER
     ウィキかなんかで“予測不能なライブバンド”ってあったで、どんなかな…?
     と思ってたら。
     たーしーかに! 予測不能でした…
     最初ゆるめの曲だったから「あれ? 暴れる系じゃないんだ??」って思っていたらーその後、結構な事に。
     まぁ、それでも予想よりはゆるかった。良かった。体調悪かったからね…。。。
     打ち込みも使ってたのが以外でした。

    te'
     ぐふふふふ…
     ゃ、えと。
     ちょっとまともに始めよかな。
     若干、ギターの音がズレてた気がしたのは気のせいですか?
     社長のギター、ところどころ音が濁って聞こえたりとか…ぅーん。。。
     特筆すべきは、トホルさまですかね☆
     1曲飛ばしちゃったりね☆
     そんとき、他のメンバ様子おかしかったんだよねー確かに。
     で、ヒロさんが手をクロールんときみたいなあげ方して『行っちゃえ!』って感じに動かしたから、なんだろな? とは思ったですよ。
     あれは『止めずに行っちゃえ!』だったんですなー。
     おかげで持ち時間約5分減りました(笑)。
     ってなMCが。
     代わりに歌いますか? って、ポ○ョ歌ったりね…相変わらず美味しい人だよ(ぇ。
     あとラスト1曲の時に、スネア壊れた…のか知らないけど、交換するハメになってたねー。
     「すげー結露してる」って言ってたけど、そのまま叩いちゃって大丈夫だったんかぃ??
     その交換中の繋ぎMC、前の回で社長のギターに打ち切られた「マサ氏が薬剤師を目指そうと思った話」とかやったね。
     そうか薬剤師になろうと思ったんか…ヤな子供だな…ww
     そんなマサ氏もチューニングおかしい! ってやってたね。
     アンコールの時「ま、いっか。チューニングあってないような曲だし☆」って言ったら客からブーイングが起こって可愛かったなwww
    「そうですよお客さんに失礼ですよ!」
     みたいな事をww
     まぁ、私も一緒にブーイングしてみたけどw
     まじでチューニング要らない曲だって、知ってたケドネ☆
     で、折角チューニングしたのに、始まって早々、社長の首にむりやりかけて、自分は前に行ってスピーカー登ったね! ひとつは登ると思ったけど、2段目まで行くとは思わなかった!
    (リキッドのスピーカーは1個…160cm以上あるかな? それが一部2段に重なっているのです)
     上から寝転がって見下ろしたりしてさー…カワユスっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
     スタッフ慌てて出てきて、スピーカー倒れないように抑えてました。たいへーん!
     その間、ベースをかけられた社長は前に出てきて、みんなに触らせてましたね彼のベースを☆☆☆
     ヒロさんも大暴れで前に来ててさぁ!
     もう何処を見れば良いのやら(゜;) …楽しかったー!!!!!
     次は……いつ見られるんだ?? とりあえず仙台とか盛岡とか福岡は遠いし…下北は…体調悪そうな日だからパスで…ぅうううーん。。。。
     ぁ、盛岡って里帰りかね??<Kさんへ。

     おまけ:ライブ終了後…物販コーナーに…
     マサ氏が!!!!!
     サインしたりもしてた。ぼくはしてもらうものがなかったよ…orz
     くまの絵描いてもらってる人とかいて羨ましかったけど、とても可愛かったので許す☆☆☆<何が? というツッコミ不要☆
     ふふふ生でメガネ見ちゃったゼ…!
     もうビールがぶ飲みだったゼ……!
     どうしてあんなカーディガン?を…? カワイイケド<ェ。
     そして社長とトホルさまも出て来た! はわ~(//▽//)
     したら、マサ氏、早々に引き上げようとしたので、勇気を振り絞ったKさんに続いて、ぼくも握手してもらった☆
     ステージ越しじゃない握手に満足ですぉ☆☆☆
     に、しても…顔、近いよね…(身長が…)ww

    拍手[0回]

    PR

    里帰りだよ。
    いい子そうじゃないかww

    カワユスでしたなぁ。。ぐふぐふ(ぉい。

    諸々は君の書き込みでもういらない感じで。。


    生メガネ。生(ダサ)カーディガン。生ビールがぶ飲み。生シェイクハンド。と社長とトホル様。

    ちなみに、勇気振り絞ってませんでしたw
    握手した後、萌え萌えしすぎて、君の事まで気が回らなかったけど、ちゃんと握手しにいくのが視界に入ったから、よかったさ。

    また早く見たいねぇ。。
    やっぱそうだよな☆
    鍛えられてるんだな、君の心臓www
    ぼくはかなり冒険だったよ、あのまま観察だけで帰ってもお腹いっぱいだったくらいだよ!!
    はわぁあ…メガネ…(ダサ)カーディガン………(//▽//)

    ぼくの事は気にせず、いつでも煩悩のまま突っ走ってくれてOKさ。
    きみが耕した道を、ひっそり付いて行くともwww
    付いて行けなくてもOKさ。
    観察できれば満足すぎて眠れんもんww

    ぼくの書き込み、漫談ネタがなかったぉorz
    キミのミクシ日記見て思い出した。。。

    んーと社長が物悲しげなアドリブ弾いて、それに合わせてあの子が身上語りしだした、
    で、良いかなw
    あと歌うなら綾小路きみ○ろっつってたねwww
    ぅん、さらに記憶の補完が出来たぞ☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]