忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

メモメモメ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモメ。

 名前で買ってしまった缶紅茶。ちなみにホット。



 “ゆず”に大変弱くてね! 柚子大好き!
 でもコレはビミョウでしたよ…合成甘味料の味しかしな…orz
 伊○園さんもっと頑張ってください…!
 世界のキッチンシリーズの新作も紅茶で気になるですが、店頭で見かけません。はて?
 まぁあれは紅茶より、煮込んだドライフルーツのが食べたいけどww
 ドライフルーツ好き好き♪ あとナッツ類も好きさ☆


 あーと、私の情報源のひとつ、音楽情報サイトナタリー。
 アーティストが絡めば、こんなニュースも流してくれるところが好きですよ!

 “クローン人間・ミッチーが究極の愛を問う問題作

 絶対B級通り越してC級SFだよ見るのどうしよう??
 って思っていたのですが、この写真見たら、考え変わった。
 B級でもいい、この及川さんが見られるのなら…!!(腐。
 1月は「プライド」もあるしなぁ。ベイベーたちは休めません!

 好きなものが多すぎて幸せすぐる☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. ポストカード。。

ねぇさん。クローン~のポストカード。。。

ぼくのも。。。てへぇ。

2. おまww

てへぇ。て。
可愛いつもりかぃ!
まぁ買ってきましたけど。
しかしなぁ、相当期待外れだorz
見本が出てたら買うの止めてた。
ぁ、ぢゃあ要らないとかゆーな?

3. てへぇぅ。

わかった。要らないとか言わない。
だって。及川さんだし。


買う前に見せてもらえばよかったのに(ぼそっ。

4. だって

ぼく小心者だもん☆
次の回の切符購入待ちの人がいるのに、
そんなこと聞けない…(色んな意味で。

てへぇぅ。
ってリバースしてるみたいで、かなりイヤだよ…!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ