忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

丁度“生活”が聞こえてきたから書いちゃおう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度“生活”が聞こえてきたから書いちゃおう。

 休日のBGMはHDDコンポ全曲ランダム再生なのです。
 で、今書くかどうか悩んでいたら、偶然シロップさんの“生活”が聞こえてきたから書いちゃおうかと。
 何を、ってーと、

 この春、会社を辞めて転職します☆

 って事を。
 そろそろ、ちゃんと働かないとなーと思ったので。
 (脳内BGMは“ハピネス”ww 青春は先週で終わった…ですよw)
 散々愚痴書いてたけど、実は契約…つかパートだったんすよ。フルタイムじゃないの。
 だから、大した給料もらってなかったのです。
 Wワークとか考えてたんだけども、曜日関係なく、すっげぇ残業する日はさせられるから、無理だな~と。
 思いつつ、転職めんどくせーww ってズルズルいたわけですが。
 (まーそれだけじゃないんだけどね…)
 そんなわけで、社割購入希望の方は、早めに連絡くださいまし。
 連絡くれれば、購入しておきますです。2割引でかいよね☆
 私も、買っておきたい物をリストアップしておりますよ。ふふふ。
 ぁ、今のところ、書類上4月末退職で、実質3月末くらいまで出勤って感じです。
 有給消化を目論んでいるのですが、どうだろう…フルで余っているから全部はムリだけどさ…少しくらい…!
 あと、中途採用って、4月から人が欲しいってとこが多いらしいし。
 そうすると、二重在籍になっちゃうから、ちょっと面倒かもなんだよなぁ。むー。
 まぁ、そな感じ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ