忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    占術の結果メモ

     友達のブログで知ったHPのヤツ。
     → http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
     ちょっと改定されたので、も一度やったらイヤに当たってたので、ここにメモ。





    ----------------

     今年の誕生日まで、あと○日 前回の誕生日から○日目です。
     生まれてこのかた○日目です
     今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

     あなたの ほへと数秘は 3 CX Std です。

     年齢30歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

    > 3の意味
    ・基本性格
    好きな事しかしない、純粋な人。
    興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
    集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

    ・人間関係
    人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
    性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
    恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

    ・生活
    仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

    ・金運
    趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

    >補正オプション

    CX:何かに夢中になる、私を強める力。

    std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

    --------------

     何が当たってたって、

    >今日は 嫌な事があるかも。

     です。イヤもう…自業自得っつーか…まぁ……。。。
     他にも色々ありますけどね。当たってるトコ。

     基本性格の“好きな事しかしない、純粋な人。”っての、私よりも森田センパイ(byハチクロ)を思い出して仕方ないんですがw
     まーいーや。うん。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [451]  [452]  [121]  [120]  [50]  [49]  [47]  [48]  [454]  [455]  [46
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]