忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

気になるニュース諸々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるニュース諸々。

 昨日のライブで若干意識が飛んでおります、どうも。。
 感じた事が多すぎて、整理が付かないっつーか……
 なんで、気になったニュースを、とりあえずメモっておくっす。

 宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!

 まーじぇええええっ???
 宝塚的にはアリなんですかぃ……???

 菌類のふしぎ

 来月から、上野の国立科学博物館でやる特別展示。
 特別前売りペア券には、金のオリゼーと銀のセレビシエフィギュア引換券が付いていたのですが、完売。
 欲しかったなぁ…!!
 ちなみに、会期中に会場内物販コーナーへ行かないと引き換えられないようです。
 フィギュアだけもらってチケット売るなんてダメ! っていう事ですね☆
 んーフツーに見てみたい展示ではあるけどなぁ。光るきのことか。展示出来ない日もあるらしいんで、運ですけどね!!
 11/8(土)に“もやしもん的菌類のふしぎ展の楽しみ方”っていう聴講イベントがあるようなんで、誰か行って来て欲しい…!! 私は用事があってorz
 まぁ往復はがき応募の抽選だから、当たらないとダメなんですけどね。。ちなみに応募締切は10/10(消印有効)。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ちょw

宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!
これはwww緊急事態ですよ!
霊媒ギミックとかどうすんだろう。
イトノコとかトノサマン役の人はちょっと可哀想な気もするが、ガンバレー

2. 菌類のふしぎ

駅の広告でオリゼー見て気づきました。

これは行ってみたいかも。
聴講イベントはいいやw

3. ぶひゃひゃひゃひゃ。

笑える。笑えすぎる。
どうしてそのチョイスになったのかw<逆裁
なるほど君が歌って踊る!?
むしろ「逆転検事」を演った方が……www

菌展は情報仕入れたのがあまりに前だったんで
すっかり忘れてました。
思ったよりずっと「もやしもん」に依存してるんだなー。

4. 踊り歌う! かもす(ぇ?

>りーさん
むしろ霊媒ギミックこそが宝塚の本領!
ではないかと思いますよ!
歌と踊りで表現!!!
ぅわー違う意味で見たいッス!ww

>TREKKER隊長☆
駅の広告、見たいー!
隊長が見てるってことは、JR?

>ふぅ。
「逆転検事」は衣装からしてハマりすぎwww
カプ○ンさんは意外性を狙い過ぎた気がしますなー。
菌展は、もやしもんから興味を持った人が、
入りやすいような工夫かなーと。
問題は、そこからどう広げて、
興味深い展示にしているかだと。
楽しませてもらいたいっす!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ