忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

牛乳がたのしくのめちゃうストロー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳がたのしくのめちゃうストロー

 モスバーガーで販売中のストロー。
 チョコ・バナナ・イチゴの3種類で、1本50円。
 店内で飲むなら、牛乳とセットで150円。
 牛乳大好き! なワタクシとしては見逃せないアイテム。試しましたとも!
 イートインだったので、こんな感じ。
 あ、味はイチゴ。チョコレートジャンキーとしては迷ったんですけども。気分で。



 感想。
 ひと口目から、かなり濃い味! (イチゴ○ッキー的な合成イチゴ味)
 溶けるまで時間かかるのかなーと思ったんですが。
 じゃ、コップ内に溶け出しちゃうのかな~?
 と思ったんですけど、コップの中は、ずーっと白いままでした。
 が。かなり早くストロー内のつぶつぶが消えてしまい…説明書きを読むと“5分を目安に飲み終えてください”とあったので、色が付かなかっただけなのかもしれません。。
 ネタとしては面白かったっす。
 ただ…原産国“中国”なのが……(^◇^;)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 中国コワイヨ中国。

牛乳は温かくないと飲めない私が来ましたよ。
でも、ネタとしてはよいですね〜。
紅茶とかコーヒー(もちろんアイス)で
試してみたい気がしますです。

2. ナイス着眼点!

 紅茶とかコーヒー! それいい!
 これで飲むだけでフレーバードティー!
 今度試してみようかな。でも中国…(汗。。

 ぁ、袋にはちゃんと“ホットでは使わない”って書いてあったよ。
 そーゆートコは、ちゃんとしてんだなぁ。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ