忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

筐体って言葉の認知度はどのくらいなんかな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筐体って言葉の認知度はどのくらいなんかな。

 暗い話題で間が空いてしまいましたが、元気ですよー。
 職探しなんて、どーせGW明けないと出来ませんしね。
 今は今の楽しみを満喫するだけです。ふふふ。

 そんなわけで、大好きなドラマー大樹ちゃんのコラムを読むために立ち読みした雑誌、GiGSに、9mmちゃんのギタリスト・滝くんのエフェクタの写真が載っててですね。
 どーみても、スーファミでした。
 もちろん外だけですけどね~
 ぃやぁ、こういうセンス、大好きさ!!!
 フリーライブの時、使用していたらしく。
 あとでVTRチェキらなければ…!!

 そんで本命・大樹ちゃんのコラムには“大阪に行ったらインディアンカレー食べるべし!”ですと。
 仕事帰りのハラヘリには堪える、美味そうな文章…むむう…(゜▽、゜)
 そういえば残響の社長は“大阪の明治軒のオムライスは美味しかった”とおっしゃっていたな…などと思い出す私は、GW大阪に行くのです。
 食べるべき?? でも、どー考えても全部食べきれないだろう…むむむ。他にも美味しいものたくさんあるしね、大阪。京都にも足を伸ばしたいしね。むむむむむ。

 さて、そろそろ読書に戻りましょうかね。
 図書館で借りた「テンペスト」が、めっさ面白いのですが、返却期限が……
 とても分厚い上に、本文2段組で上下巻もの。
 期限内に読みきれる自信がない。。。
 しかし買うほど財政に余裕はないのだぁあorz<場所取るしね。。。
 でもでもすげー面白いです!! 寧温可愛いぜ、こんちくしょー!!<??

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ