忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」”

 at 大宮ソニックシティ大ホール

 うっかりカテゴリを“鑑賞*その他”にしそうになっちまったぜ☆ふ…!
 確かに鑑賞もしましたけどw
 及川さんの魅力は音楽にもあるのですよぅ!!!(声を大にして!)

 12/14のNHKホールも行ったんだけど…
 あのバンドのあの記憶が甦ったりとかして全然ダメダメだったので日記書いていません。。。
 ほぼ同じ位置の座席だったので、余計にダメダメだったんだよね。表情まで見えるいい席だったのにね(゜_Å)
 で、今回は遠く離れて二階席。
 なのに、めっちゃめちゃ楽しかったよっっっ!!!
 ライヴって見る人のメンタルも激しく影響するよねぇえええっ!
 セトリはメモってないので割愛。
 前回と同じだった。はず。前回もメモってないけど☆

 及川さん、前日やった市川のテンションを引きずってムラムラwしてたらしく☆ 2回も客席に降りて、ベイベーたちと仲良くしてました!
 ひとり、めっちゃハグしてる光景を目撃。
 ファンとしておかしいのかもしれませんが、
「及川さん、ほんとムラムラしてたんだなぁ…w」
 と、ほほえましい気持ちで見つめておりました☆
 もちろん私もされたいさ! でも嫉妬とかは、ないんだよなー。はて??

 振り付けはぜんっぜん覚えてなかったので、もぉ好きに踊ってました。
 三日月姫も全然ダメ…orz
 振付教習DVD発売して欲しい。

 “ワンダフル入浴”では後方ステージの3人組に釘付け☆でした。
 及川さんは、ほとんど見てない…。。。
 みんなそうだよな? な??

 年越しライヴから、宗さんにキュンキュンです。

 全体的に、おじさんに胸キュンらしい☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 「来ちゃった・・・」

↑ニヤソ。
キュンキュン(宗さんにも)だったよねぇ。楽しかったよねぇ。

及川さんは、鑑賞でOKでしょう。
視覚と聴覚で鑑賞!
味覚と嗅覚と触覚は・・・。
でも、おいしい(たぶん)し、おいしいニオイしてる(たぶん)し、ハグ(遠隔)してるから、全知覚といってもいいかもしれない。

で、私は、ダンサー(と、りえねぇさん)を見ていることが多い。

入浴のホーンズ兄さんたちがマイクを移動しまくって客席の笑いを取っていたとき、それを見て、苦笑している及川さんは、ラブリィだったぜ。

2. ガラガラガラっ

ってなんでドアじゃないんだ宗さんはww
アレは可愛かった…(//▽//)

そうか、確かに全知覚動員してるな☆
おっけーだ☆^∇゜)

ダンサーさんかぃっ!
ぅーむさすがかおる。さん!
苦笑及川さん、今回見そびれたぉ…orz
NHKでは見たけども。
…NHKか…(しばらく鬼門だわ…)(ノД`)・゜・

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ