忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』”

at NHKホール

 ツアーファイナルです!
 15:15開場・16:00開演っつーすげぇ早い時間なのはそのせい…?
(まぁきっと、遠征するベイベーたちへの配慮だろうなぁ日曜だし)

 ……でレポですけども……
 色々不調ですげぇクラクラしてて記憶がorz
 印象は残ってるの!
 及川さん今日もステキだったと!
 今日もキラキラで全力投球だったと!

 あ、んー…
 おおよその構成は大宮の時と同じだったぉ。
 あと不評だったレインボーカラー衣装が変わってたぉ。
 レインボーでラメちっくなシャツになってた。
 そんな派手な衣装よりも派手なベイベーがいたりしたってMCしてたね。
 あと遠隔ハグから進化して、遠隔チョップと遠隔ボディーブローがあった(笑)。
 Sなんだから☆☆☆
 ぅん、そなとこかな。
 あとは思い出したら書こう。そうしよう。

拍手[0回]

PR

コメント

1. キラキラでメロメロでクラクラだよ

全力だったよ。ステキングだったよ。
最後のほうフラフラだったよ。

好きっ!!!!!!!(>∀<)ノシ

不評だったレインボーカラー衣装は、テラテラな魚っぽい感じのレインボー衣装に変わっていたね!
っていうか、どっちもどっちだけどね。とか、辛口で言えるのも愛があるからだぉ。ゥフフ。

2. ぉおう

最後のほうフラフラだったの及川さんだぉね、
キミの体調が悪かったかと(^◇^;)

ああステキングだったさ!
もうメロメロさ遠隔ボディーブローされるまでもなく、
地味に効いてるさ(意味不明)!

ぁーテラテラだったね。
あれだろ? 吹流しみたいなwww
及川さん以外誰も着こなせない上級衣装だぉねwww
ええ、愛があるからですよ。勿論!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ