忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

”sleepy.ab ワンマンライヴ「新譜録音経過報告行脚」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”sleepy.ab ワンマンライヴ「新譜録音経過報告行脚」”

 at 渋谷O-nest

 仕事終わって直行。
 開演から入ってた友人Kのおかげで前方に辿り着きました☆ ありがと!

 曲名とかは、あんまし覚えていないので、感想簡単に箇条書き。
・山内くんの靴下は、唐草模様だったぉ☆

・新曲をメインにやるのかなーって思っていたけど、全部で3曲。
 他はarchiveメイン。

・ひっくんの「O-nestではお世話になってる」というMC。
 着地地点が見えず(だったよね?)メンバーに「何か言ってよ!」と訴えたところ、山内くんが「(エフェクターを指して)これ直してくれた!」と。
 そしたら成山くんは「勝手にしゃべるなよ!」みたいなことを…ぃゃ愛ある感じのいじめっ子発言なんですけど、びっくりですぉ!

拍手[0回]

PR

コメント

1. いいんだよ。。

かわいい顔して、ドSのツヨッソだからこそww

2. 夜回り先生?

『いいんだよ』ってwww<知らないか。。

ぅん、いいんだよな。愛あるドSでカワユスだからな(´∀`)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ