忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

『バカだなぁ!』と『格好良い!』のカオス。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『バカだなぁ!』と『格好良い!』のカオス。

 ぁ、先日の野音レポあげました(業務連絡)。
 と、失礼。
 タイトルは何かっつーと、9mmちゃんのニューアルバムの感想なんですよ。

 「VAMPIRE」

 大体、2曲目の「Vampiregirl」ってタイトルからして可笑しいよ!
 なんだよ今どき、バンパイアガールって!! ビー○かよ!!(それは「バン○イアウーマン」)
 だけどねー聞いてたバカだなぁって思うんだけど、めっちゃ格好良いんだよねー。何故??
 ギターのリフが? うん、それもすげぇ。
 ベースが? うん、今回すげぇ良い。
 ドラムが? うん、それは前からすげぇ。
 ボーカル? それはずっとすげぇ。
 なんだ、結局全部すげぇんじゃん!!! だよね!!!
 ……って感想で許されそうな気がするくらいバカで爆笑出来て格好良い。
 個人的には「Living Dying Message」が正統派に好き。
 「悪いクスリ」は面白くて好き。
 「Hide & Seek」の邪悪さも捨てがたく、「Keyword」と「次の駅まで」のちょっと切ない感じもたまらない。
 とか言ってるとキリがない。
 ぁ、今mixiミュージックで全曲(過去のアルバム含め)視聴出来るので、mixiの人は聞いてみて欲しいっす!

 極少数向けの追伸:フォトギャラリーが中村くんのソロ写真から始まるステキ構成! 必見だぉ☆☆☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ