忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

糖蜜さんの完璧な未知箱が出るのこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖蜜さんの完璧な未知箱が出るのこと。

 タイトルで何のことか分からない人は興味がないであろう、これのこと。

「a complete unknown」  「a complete unknown」
  syrup16g


 ナタリー発表時のdaimasのコメントに愛を感じます。
 ぁ、腐的な意味じゃないですよ! これは大真面目に。

 すでに聴いて引きつけられてしまった人にとってはこのままシロップが、いなかったことになってしまうのは耐えられない。

 だって五十嵐は言った。
 銀色の円盤使っていつでも聞けるって。
 確か、ライブのMCで。
 だけど、それが手に入らない状態になっていたんだ。

 まぁ、うっすら、そんな事になっているんだろなと思っていたけれど。
 考えたくなかったから、気付かないフリをしていたんだ。

 なんて言ってる事が、ファンじゃない人から見れば気持ち悪いんだろうなぁ。
 故に、新しいファンがどれだけいるか微妙。
 と思うけど、同時に、何かの偶然で耳にして、救われたような気持ちになる人もいると思うんだ。絶対。

 ……なんか色々書こうと思ったんだけど、無理でした。

 そうだ。
 今回、嬉しかったのは、このニュースが出て、ナタリーのコメントが多くついてる! って事と、RO69サイトブログでは“ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記”と“兵庫慎司の「ロック走馬灯」”で取り上げられてて、“次号JAPANで緊急合評”やるって書いてあったこと。このニュースが出てからの“次号”だから、今日発売のかな。今日、本屋に行ったのにJAPAN見かけなかったな。表紙がバンプだから売切れたかな。
 ………バンプちゃん…(大好きだけど、今は複雑な気持ち。
 そして今回、しょんもりな気持ちになったのは、この兵庫さんのブログに

「犬が吠える」の解散以降、五十嵐のネクストアクション、
噂レベルでも、まったくきこえてきません。
元気かなあ。


 ってあったこと。
 業界の人でも聞こえてこないのか……
 てか、まず『元気かなあ』って言われちゃうとこが五十嵐だよね。
 ほんとに元気でいて欲しい。
 それ以上のことは、言わないからさ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ