忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

私…マイミクに好きな人が…いるの…!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…マイミクに好きな人が…いるの…!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


 マイミクのエビちゃんトコの地雷バトン。
 エビちゃんったら地雷バトンばっかやるんだもー。
 いくつか無視してたけど、そろそろやろうかなーと。
 昔「彼氏できました!」ってタイトルで書く地雷バトンと中味似てるなー。
 伝言ゲーム的に広まって変化したやつなんかな??
01:好きなタイプを外見で答えよう

 ちょい長めの黒髪でメガネな人。
 身長は私より高ければ良いでーす。
 私より低い男子は少ないですけども。

02:財布はどんなのを使ってる?

 こげ茶の折り畳み、くたくた皮財布。
 長く使いたいなーと思って、シンプルで手入れしやすそうなのにした。
 ちょっと高かったけど。

03:携帯はどんなのを使ってる?

 auのW41CAの白。
 キーが押しやすくて、サブディスプレイが付いていないところが気に入っているのですが、そろそろ電池の寿命がヤバいです。
 この間、いきなり電源落ちたしな…あれはなんだったのかな…。。

04:手帳は持ってる?

 手作り手帳を愛用中。

05:バッグはどんなのを使ってる?

 今はユニクロか無印で買った黒のナイロンボストン。
 会社用に、手提げと斜めがけ2wayカバンが欲しいなーと探し中。
 休日は斜めがけとかリュックとか、気分と荷物に合わせて適当に。
 カバン大好きなんです☆

06:バッグの中身は?

 財布と化粧ポーチと手帳あたりは常に。
 あと会社行く時はお弁当とか。
 水筒持ち歩きグセも復活させてます。

07:星に何を願う?

 まわりのみんながが平和に暮らせますよーに!

08:怒っているときどうする?

 最近は、怒っていた事に後から気づくパターン多し。
 んー口数が少なかったり、なんか無愛想だったり…かなぁ?
 怒るより、悲しい気持ちになる事のが多いです。最近は。

09:夏or冬どっちが好き?

 冬ですねー。
 空気がきれいで好きさー。

10:最近泣いたのはいつ?

 んー…
 1・2週間くらい前かな。

11:ベッドの下に何かある?

 ベッドは収納ボックスなんで、色々入ってますよ。
 本やらカバンやら、手芸材料とか。

12:昨日何した?

 会社を早退して、爆睡☆
 風邪ひきそうだったんですー。

13:好きな事は?

 ぬっくぬくな場所で昼寝!
 あと、好きな人と美味しいご飯と美味しいお酒を飲み食いすること。
 至福☆☆☆

14:あなたの性格を一言で言うと?

 なんでしょうね?
 さそり座でO型な性格。
 さそり座はともかく、O型なのはすぐ見抜かれます。
 単純なんですなー。

15:あなたの顔を動物に例えると?

 なんですかね??
 犬系なのかネコ系なのかも分かりません。。

16:身長は何センチ?

 153cm

17:自分の体で嫌いなところは?

 手の指。特に親指の反りっぷり。

18:ファッションは何系を目指してる?

 ぅーん、着て楽ちんで可愛い服が好きです。
 クール系は諦めた。

19:カラオケで何を歌う?

「音感とリズム感があればねぇ」
 と言われた女なんで、人前で歌うの苦手です。
 歌う事自体は好きですけど(ぇ。

 薬師丸ひろ子さんとか宇多田ヒカルとかだとキーが丁度良くてマシな感じ。
 普段聞いてるのは男ボーカルばっかなんで、元歌を知っている人と行った時にチャレンジ。キー低くて出ないんだってば!

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

 あんま行かないんですけどねー。
 昔のアニソンな気分になったとき、渋い声の男子がいればなーと思う。
 「誰がために」とかさー。

21:着メロは何?

 知ってる人は9mmの「Supernova」
 一部の人はシロップの「翌日」
 登録ない人はte'の「暗黒中での想像力は明るい光より~」
 すべて着うたで。ぁ、9mmは着リフだw
 まぁ電話なんて滅多にかかって来ないから、聞く機会ないんですけどねw

22:あだ名は?

 すず、とか、すずね、とか。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

 日焼け男子は苦手なんで、美白かなぁ?

24:何系の異性が好き?

 何系…文系・理系とも大好きですよ?
 体育会系は苦手。

25:背は何センチの人が理想ですか?

 私より高ければ良いです。
 こだわりないんで。

26:どこで買い物してる?

 どこ…?
 新宿と、地元かな。あと通販も多し。

27:趣味は何?

 ライブと読書とお茶とお菓子。お菓子は食べるのも作るのも好き。
 あと自転車。裁縫も好き。散歩も大好きだし。
 多趣味ですね。

28:特技は何?

 なんだろー
 転んでもタダでは起きない、か?ww

29:マイミクで会いたい人は?

 自転車仲間と飲みたいですねー自転車で集まると飲めないから。

30:一番今何がしたい?

 何も考えずにぼーっとしたい。
 雪国の温泉とかで美味しいもん食べて飲んで爆睡とかサイコー!

31:男女の友情はあり?なし?

 双方の理性が強ければ、あり。
 この年になれば、うっかり…って事もないだろーけどね。

32:夢を持つ異性はどう思う?

 男の人は、いくつになっても夢を見る生き物だと教え込まれて育ってますから。
 現実と混同しなければ良いと思います。
 むしろ見ない男の人のが問題じゃないかと。

33:何と言われて告白されたい?

 ストレートにお願いします。
 変に凝ったセリフとか遠まわしなセリフ言われても、分かりませんからwww



 ウケねらってなくてすみませんです。。
 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ